2011年08月23日

自分の判断でトレードするFX

FXトレードが日本で一番注目されている点は 数ある投資の中でも爆発的利益増大をさせたトレーダーが存在したことでしょう。

ほぼ24時間取引で自分の好きな時間にトレードできる点もいい部分で トレードできない時間に起こる不確定要素を排除しやすくリスク管理にも優れています。
_________________________
【投資戦略を持っているか】
株や投資といったものは ともすればリスクばかりが強調され 大金をつかんだ人達はたまたま運が良かっただけ いずれ消えていく人達。 なんて思っていませんか?

資金が増えたり減ったりするばかりでちっともお金が増えない人。 あなたは実は勝ち組の5%以内に入っています。 投資資金の多くを失って自己退場 もしくは全てを奪われて強制退場させられてしまう人は圧倒的に多い95%程にも達することは確かに事実です。

ただし普通の95%側の人に共通することは 「投資戦略が曖昧だった。もしくは何にも無かった」 事に集約します。 投資戦略がしっかりしていれば 少なくともトントン以上の5%の側にまわれるのに 多くの人はそれを知ろうともせず、それを身につけようとしていないのが事実なのです。
_________________________
【投資信託は安全なのか】
投資信託や投資ファンドなどのファンドマネージャーたちも大変な努力で身につける投資戦略ですが 彼等の商品に投資しても元本割れのリスクが高い割に 利益はとても少ないとは思いませんか?

その理由は私たちのような個人トレーダーと違い ファンドマネージャーなどは大きなお金をなるべく減らすこと無く少しずつ増やしていこうとゆう運用方法をとっているからです。 しかし経済的指標や天変地異・地政学リスク等による相場の変動が大きいと 大きな損失を被ることが多いです。
彼等には 「常にポジションを持ってないといけないが 仕方ない理由さえあれば元本を大きく減らしても良い」 とゆう条件が付いているのです。

逆に個人投資家は ハイリスクハイリターンを狙って行きますが 資金が少ないために思い切った戦略を取れますし 相場変動が大きな時は ポジションを持たない戦略をも使うことが出来ます。
うまく立ち回れるようになれば 大きな損失を避け大きな利益を手にすることができるわけです。
_________________________
【投資戦略を身につける】
たった一年で誰でも簡単に僅かな資金を巨万の富に!!
なんてキャッチコピーに騙されてはいけません。 そういった物に惹かれる気持ちは解らないでもないですが そんな物は大切なお金と時間を奪われて しかも多大なストレスを感じ酒とタバコが増えて体調を崩してしまった。 なんてことになりかねません。

まずは90%の人が気にもしない基礎を身につけましょう。 わかりやすく単純に説明すると それだけで普通の90%の負け組から脱却し 残りの10%に残れます。 これだけで勝つか負けるは五分五分にまで持っていけます。

ここで少しだけお金を使います。 僅かな金額でこれだけの基礎を教えるのは 山本有花さんだけでしょう。
彼女はわずか2年で3000万円を稼ぎ出したトレーダーですので多数のFX本も出版していますが はっきり言ってそれよりも安いくらいです。


100万ドルプロジェクトの情報が1ヶ月間無料の特典付きです。
   ↓
   ↓
   ↓


山本有花が教える〜5DAY'S FX〜



   ↑
   ↑
   ↑
是非 投資戦略とゆう武器を身に付けて下さい。 それだけで人生が大きく変わるのです。
_________________________
posted by デジタルトレーダー at 23:08| Comment(0) | 100万円を1億にする投資法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1万円で100万円を狙える外為オプションとは

【少額からでも出来る投資】
「100万円で1億円を狙うのもいいんだけど 100万円がな〜」
とゆう場合には 1万円からでも充分投資に値する為替商品があります。 GMOクリック証券が提供する 「外為オプション」 です。

オプション投資 と言うと何だか怖いような印象を持っている人が多いように思いますが この外為オプションは 普通のオプション取引とは違います。
_________________________
【プットコールは存在しない】
オプション取引と言えば時間と共にプレミアムが下降するもので

プット : 下降時にプレミアムが上昇する。
コール : 上昇時にプレミアムが上昇する。

そして一定間隔の値幅で設定された これらプットコールを売ったり買ったりする そんな投資を思い浮かべがちですが 外為オプションはこの2つしかありません。 それは「買い」「売り」です。

トレード時間は 10分置きにスタートし 朝から深夜まで場は開いていて ほぼ20時間の間トレードできます。
開始時刻から15分後の値段が上がっているか下がっているか ほぼ値動きゼロか それだけの判断で投資を行います。

つまりは上か下か真ん中か です。
_________________________
【投資金額と期待値】
GMOクリック証券の外為オプションは 最低100円から投資ができ上限は5万円です。

この投資では 当たれば2倍 外れればゼロ ギャンブル的に思えるかもしれませんが チャートには癖が出やすいとゆう特徴がありますので これさえ掴んでしまえばあとは確率論です。
連続して当たることっもあれば 連続して外れることもありますが 優位な法則さえ見つけてしまえば悪くない投資です。

仮に1日5回トレードして3勝2敗に収束するなら 一ヶ月平均22日間ほどトレードすれば 66勝44敗。
これを1万円で1ヶ月2倍と目標を定めるとすれば 1回あたりの勝負は455円程度になります。 実際は100円単位でしか投資できませんので 500円投資元本の5%ずつ投資すれば翌月には2倍以上を期待できます。

これを繰り返せば
1ヶ月目 : 2万円
2ヶ月目 : 4万円
3ヶ月目 : 8万円
4ヶ月目 : 16万円
5ヶ月目 : 32万円
6ヶ月目 : 64万円
7ヶ月目 : 128万円

実際には5万円までしか投資できないので 100万円以上になった時点で 投資元本の5%をトレードすることは不可能になりますが だいたい半年後には 当初資金1万円の100倍 100万円を手にすることも可能です。
_________________________
【口座の開き方】
まずはGMOクリック証券の FXネオ口座を開設します。
   ↓
GMOクリック証券【FX】

口座開設が完了したら ログインしたFXネオのサイト内に 外為オプション口座開設のボタンがありますので ここから外為オプション口座を開設すればOKです。
_________________________
posted by デジタルトレーダー at 20:00| Comment(0) | レバレッジ投資は証券会社選びから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

楽天銀行で入出金を簡単に

まず証券会社口座を開く前に 押さえておきたいことがあります。 ネット銀行口座の準備です。
ネットバンキングができる銀行口座を持っていれば いちいち銀行に足を運ぶ必要がありません。
既にネットバンキングが出来る環境にあれば わざわざ新たな銀行口座開設をする必要もないのですが FX等の相対取引市場では累進課税になりますので 入出金が多いメインバンクを介しての入出金は得策ではありません。

FX等の取引をする場合は年間20万円以上の利益になりますと 申告が必要になりますので専用口座を作っておくと便利でしょう。
_________________________

楽天銀行は多くの証券会社の即時入金にも対応しており ATM利用も以下のように多数の場所で利用できることが魅力です。 入金は3万円以上の入金か ゆうちょ銀行からの入金は無料です。 出金手数料は210〜262円ですが ハッピープログラムに無料エントリーすれば最大7回無料になったり特典が多くあります。

・ セブン銀行 
・ イオン銀行
・ コンビニATM
・ ローソンATM
・ ゆうちょ銀行

また通常の振込手数料は 0〜250円と格安になります。 そして即時入金に対応している証券会社への入金手数料はほとんどが無料です。




_________________________
posted by デジタルトレーダー at 23:39| Comment(0) | レバレッジ投資は証券会社選びから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。